⑤-3回答

金具の破損を修理してもらえますか?

回答:社章本体部分の破損は 修理不可能 です。

本体部分の破損の場合、金具パーツの再溶接の為にメッキの剥離等で薬品処理が加わり、金属素地を著しく傷める為に破損に際しては作り直しという形で対応させていただいております。

初期不良に関しては速やかに良品交換させて頂きますが、使用後の破損に関しては最少ロット5個からの再生産とさせて頂いております。

生産から間もなければ量産時の予備が残っている場合もございます。

何かお困りのことがございましたらましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

破損画像


お問い合わせ TEL : 03-3268-5425 MAIL:aotani@syasyou.com

その他の質問一覧

Q-① 注文全般に関して Q-② デザインに関して
Q-③ 価格に関して Q-④ 仕上げ方法に関して
Q-⑤ 裏金具・ケースなどに関して Q-⑥ 素材・材質に関して
Q-⑦ 納期・発送に関して Q-⑧ その他

お電話やメールなど、お気軽にお問合せ下さい。

社章製作のお問い合わせ

(有)青谷製作所
TEL:03-3268-5425 / FAX:03-3268-5426 / MAIL:aotani@syasyou.com
お気軽にお問い合わせください。担当 川合
定休日 日曜 祝日 / 第1・第3・第5土曜
社章短納期の実績多数有り!ご相談ください。工場ならではのスピードで対応します!!
※社章製作所は(有)青谷製作所 の社章作成専門サイトです。

このページの先頭へ